祝☆勤続11周年

はじめまして~
ピタットハウス半田店㈱東海ホームズの平野です。
ブログ第1弾投稿です☆

私ゴトですが、、先日11月16日をもって勤続満10年。
11年目に突入いたしました~
こんなに長く勤めるのは人生で初めての事です。
これもひとえに私の自由すぎる勤務形態(笑)を許してくださってる
会社のおかげであります。感謝です。

私の仕事は主に東海ホームズの管理物件に入居された
入居者様の対応係的な??
家賃とか設備の不備とか駐車場の相談とか?
総合窓口的な??
何となくそんな立ち位置です
*
今後は、ピタットハウス半田店及び東海ホームズを
広く皆さんに知っていただく為の
仕事をしていけたらいいなぁと思っております。
*
不定期ですがTwitterも少しづつ更新。
https://twitter.com/pitat_handa
昨日、調子に乗ってInstagramのアカまで作ってしまいました
こちらは今後ぼちぼち。。。。

では、では取り急ぎ自己紹介まで~