悲報。。。

こんにちは。。。
ピタットハウス半田店の伊藤です。

本日はとても悲しい出来事がありました。。。
長年一緒に過ごしてきたフェレットが天国に旅立ちました。。。

もう家族になって5年になります。
写真は家族になって間もないころの小さかった頃のです。

最近は食欲もなく、とてもおとなしくなってました。
昨日は一緒にお風呂に入ってキレイにしてあげたばかりでした。

もっと色々な事をしてあげたかったと今では後悔することもありますが、
最期にお家も身体もキレイにしてあげれたことだけは良かったと思います。。
ゆっくり休んでほしいです。

今はペットを飼育している方がとても多く、どんな動物でも家族の一員です!
そんな中でもペット飼育可能な賃貸物件はとても数が少なく、ご希望のお部屋を提供できることは多くありません。
ペットと一緒に暮らすには我々が何かしら我慢しなければいけないのが現状です。。。

同じペットと共生していた者として、ペット飼育の物件をご希望のお客様にも最大限ご尽力させていただきたいと思っております。
難しいご条件でも何なりとお申し付け下さい。

賃貸物件をお探しの方はペット飼育に関して十分にご理解いただいてお探し下さいませ。。
ペット