長久手市 IKEA

こんにちは
ピタットハウス半田店の伊藤です

先日、愛知県長久手市に出来たばっかの『IKEA』に行って参りました

お部屋に欠かせない家具、家電がものすごい量ありました!!
デカくて広くてオシャレで終始驚きながら回ってました

豊富な品ぞろえで、しかも思っていたよりリーズナブルでびっくりしました
2階から1階に見て回らないといけなかったのに、1階から行っちゃいました(笑)

家具家電はその人の趣味や好みが表れます☆
お引越しを予定される方は先にお店に行って、どんな家具家電にしようか話しながらテンション上げて
お部屋探しを開始されても良いのではないでしょうか

是非是非、ご来店お待ちしております
イケア
入口
倉庫