どきっとした話

こんちわ
おうし座B型の杉浦です。

こないだTVでさんまさんのお話がやっていて、
その中の一つに心を打ち抜かれたお話がありました。

いろんな芸能人が、さんまさんにひとつずつ質問をして答えてもらうって内容で…
うろ覚えですがこんな感じです。

質「誰かに怒っている姿、ムカついてる姿を見たことないですが、腹立つことってないんですか?」

さ「俺はそんな偉い人間じゃないからな。誰かに腹立てるってことは、その人より自分が偉いって思うからや。
  人に怒れるほど、自分は立派な人間じゃない」


きゃあああああああああああ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


心臓打ち抜かれた~!!!

しばらくTVの前であんぐりと開けた口が閉じれませんでした。
神か!
格が違う!もう、格が違う!
さんまさん程の地位と名誉を持った人にこんなこと言われたら、
私のような感情だけで生きているキレッキレ者はちっぽけに思えて、もう人ですらないんかなと。
虫かな。ぞうきんかな。
そういえば、昔前世占いをやって、後輩の前世が「モップ(掃除で使うやつ)」てことを思い出しましたわ。
そんなんあり?爆笑

私も早く人間にならなくてはと、強く思った日でした。