移転1周年記念日☆

どうも。

平野です。

本日12月10日といえば、わが社の社屋を新築移転オープンして
1周年の記念日です。

1周年のこの機会に、何か楽しいイベントでも企画したかったのですが、
完全に準備時間不足・・・・。
何も準備出来ずで、無念です。。





新築時店頭
新築時ギャラリー
新築時事務所
新築時給湯室
↑上の写真は、昨年、引っ越したばかりの、新築時の社内です。
何も置いてなくてサッパリしてますね~。
今は物が増え、だいぶ ごちゃごちゃしとります

店頭カウンターに置く椅子や、
事務所内の椅子、
2Fのセミナールームの椅子等
新事務所に新しく購入するものについて、すごく悩みました。
紙の模型を作り、あれこれと椅子の模型を置いたりして、、
本当にこの椅子で正解だったのか・・・今でもよく考えます。

そのせいか、ランチなどでにレストランに入ると
「椅子」を見てしまいます。
世の中には色んな椅子があるものですね・・・
どのお店も適材適所と言いますか、、
よく考えて購入されているように思います。

1年前の写真を見ると既に懐かしいですね。。

今後も「入りやすい店作り」をテーマに
様々な改良を加えていきたいと思います。